Windows XP 入れ替えしたら、えらい大変ですわ

こないだから、うちのXPくんの調子が悪く、起動も終了も、アプリもえらい重くなってしまったので、Windowsを入れ替えました。前のマシンで何度かやったことあるけど、面倒で面倒で。データのバックアップとって、ドライバ用意して・・・やること大杉。

昨日朝3時までかかってようやく、ひと段落着いたところまで復旧しました。
いやー苦労したけど、winの起動もIEも早くなったねぇ。レジストリがいじれると、winの入れ替えなんて大層なことまでしなくていいんでしょうが、そんなんようやらんし。

ま、結果論で言えば、状況が回復すればいいのよ。
ということで、お久し振りの更新となりました。(w
[PR]

  by jinzabro | 2004-11-18 15:17 | 私事

<< 有機農業推進議員連盟 明日、久し振りにTACへ行きます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE