23区

b0013206_148931.jpg

ナノテク加工を施したポリエステル素材のダウンコート。素材の柔らかさと軽さは保ちつつ、撥水機能を加えています。今シーズンは、スポーティなダウンもきれいめかつ上品にコーディネートするのがコツ。シャツとパンツにストライプを選び、ワンランク上のスタイリングを。
ナノテクナイロンダウンコート CC0007 \51,450 (本体\49,000)





昨日池袋東武のサンクスフェアで、ナノテクダウン買いました。
あんまり着る服に気を使わないのを見かねて、うちのかみさんが連れてってくれました。

紳士服コーナーをうろつき回ること3時間、ろくなんないなぁと愚痴もこぼれかけたとき、23区オムで何気にいい感じのダウンがあるじゃあないですか!

ダウンなのにモコモコしてないからアウトラインがすっきりしてて、スーツの上からも着れる。記事にナノテクが使用されているから、撥水もOK。デザインもありがちな横ボンレスハムではなくて、縦ストライプ。うーん、いいじゃあないかぁ!

ファッションももっと勉強したら面白そうやね。
[PR]

  by jinzabro | 2004-12-26 14:17 | 私事

<< 賀状 メリークリスマス!でも仕事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE