賀状

年の瀬も押し迫っている昨日になってようやく賀状の作成を始めました。別に時間がないわけじゃあなかったんですが、めんどくさいことは後回しにする癖があり、もうどうしようもない頃になって、バタバタするのが習慣づいています。

賀状出さないわけにはいかんことはとっくにわかっているので、とっととやってしまえ!と自分の内なる声は言うのですが、本や雑誌を読み始めると止まらない性格なんですな。




ま、今はPC&プリンタで賀状の作成は随分楽になったので、仕事でポカしなきゃいいんだという割り切りのもと、間に合えばいいんやと勝手に納得してます。

ただ昨日も寝るのが真夜中で、結構眠いのだけが難点ですな。
200枚ほどパパッとやって、次の読書にかかりまひょ。

(ポイントははがき裏面いっぱいに画像を入れたりしないこと!ですな)
[PR]

  by jinzabro | 2004-12-30 13:10 | 私事

<< up 23区 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE