昨日は遅かった

まだ正月7日だったので、かみさんの親戚が夜の10:30にやってきた。新年の挨拶と仏壇への線香を兼ねているらしいが、1時過ぎまでなんだかんだと話していた。

親戚は家族の次に大切にしたほうがいいので、ええんですけどちょっと眠かった・・・

だんなさんは王子で印刷関係の会社をやってはる人で、新年早々あいさつ回りで結構大変だったらしい。今日も朝7:00出で工場へ取引先の案内だそうだ。娘も成人式のメイクとかセットで今日も明日も仕事とのこと。

そんな忙しい日の前日の夜中に来なくてもいいのに、とつぶやいたのはオイラだけではない。結局今日は日経ビジネスしか読んでない。まこんな日もあるさ。
[PR]

  by jinzabro | 2005-01-08 11:14 | 私事

<< iPod買うことにしました。 申し込み終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE