人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod買うことにしました。

いや別に流行だからとかそういうミーハーではないですよ。
TBCは授業の録音ができるとのことなので、ファイル管理の楽なマシンが欲しかったんです。MDは容量が少なくて、メンドクサイデスカラね。

でもiPod photo でなくても・・・というのはありますが、価格差もあんましないし、カラー液晶、より長時間対応は魅力的です。まあながーく使えた方がいいですから。(とりあえずいいわけ)

そう、僕は何事も形から入るのです。
とはいえ根が貧乏人なので、こんな時間(AM3:00)までHP見ながら、あーだこーだ悩んでたんですな。おいおい勉強しろって。

  by jinzabro | 2005-01-09 03:17 | 診断士

<< 部屋の整理しました。 昨日は遅かった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE