部屋の整理しました。

最近物があふれて手狭になったので、思い切っていらないものを整理しました。昔集めてた地ビールのビンとか、もう使う機会もないだろう辞書とか。

いや、随分広くなりました。
PCも並んで2台置けたし、あふれてたテキストもちゃんとBOXに立てられたし。
やっと勉強できる環境になってきました。

手狭だと必要なものを探したりどこへやったか忘れたりで、どうしても要らない時間がかかってしまいますから、機能的になってホッとしてます。(またいいわけ)

使った時間は、勉強の運用で返しましょう!
[PR]

  by jinzabro | 2005-01-10 10:08 | 私事

<< いよいよ明日 iPod買うことにしました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE