船井総研

最近、船井総研にちょっと興味があります。
国内の独立系コンサルというほかに、中小に得意というのも、診断士の勉強をしている身にはかなり惹かれる部分があるからだろうか。

2ちゃんで読むとヒックリ現象の会社でしょとか、通販/マルチの分野で強い!なんてことが書いてあったりして、かなりうがった見方をされているようだ。(2ちゃんだからしょうがない)

そのうがった部分も真なりの部分かも知れないが、全体がそうであるとは思えず、とりあえずうちにある小山社長五十棲氏の著書を読んで見ようと思っている。

興味ついでに船井総研の株を買っておこうかと思って、買い注文を出しておいたのだけど、最近船井総研の株はトントントーンと上昇していて、結局希望価格では買えなかった。(涙

業績は好調だし、まだ上がると思うんだよねぇ。
他の株売れるようになったら乗り換えようかな。
[PR]

  by jinzabro | 2004-09-08 20:37 | 私事

<< ギフトショー コオロギ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE