初めての事例

いや、しんどいですわ。
10/10よりはよくかけた、というより書きたいこと/書けることが増えたといった感じですが、とりあえずは若干でも成長しているとしておきましょう。ただ、解答書いて、グループデョスカッションやって、解説聞いて、段々疲れがピークに。

たっだ2問のグループディスカッションは、視点の補完もありながら、なかなかまとまらず、結構やられました。意見をまとめるって大変ですなぁ。

帰り道、TBC土曜日はMLもやってると聞きました。活発でいいですね。日曜日も早いうち懇親会なんぞから、活性化を図っておきたいですねぇ。

今日はもう復習にかけるエネルギーはないので、マーケの小演習に入ります。
[PR]

  by jinzabro | 2005-03-06 19:31 | 診断士

<< 送別会 体力づくり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE