順調、か?

今日は日中診断士マーケ。とりあえずは順調。

夕食後はコンサル宿題で調べ物。
宿題は1次調査終了。明日あさってでざっくりまとめましょう。

明日はAM2本ほど電話、2件所要。PMアポ1件。
明後日もアポで外出なので、マーケは水曜までお休み。
替わりにペンディングしてた財務を朝勉強で開始します。

水~土曜までは北海道なので準備もあるし、のんびりしてる暇なし。
もう少し余裕持って勉強したいんやけど、自業自得。自らケツたたいて頑張りましょ。

少しいいことも。
1年以上ほったらかしにしてたスクーターがバイク屋から帰ってきました。車がなくなった替わりがようやく復活。これで足には困らんぞと。

(おまけ)googleにアラートができたそうな。
使えるでこれは。(ニヤリ
[PR]

  by jinzabro | 2005-03-13 23:57 | 診断士

<< とりあえずホールド&買い増し 今日もマーケ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE