カレー

今日は久々にカレーです。
カレー人間なので週2回以上カレーでもいいんですが、かみさんがいやがるので頑張って月1回ぐらいです。(ちょっと不満)

土曜か日曜は食事当番なので、こういうときを狙ってカレーを作ります。
今日は豚バラとホウレン草のカレーです。うちは食材のほとんどをオーガニック宅配でとり、残りはできるだけ八百屋/肉屋/魚屋で買ってます。スーパーの利用に積極的でないんですな。嗜好として。

よって今日の豚バラとホウレン草も肉屋、八百屋ものです。米は低農薬米。今日は葉付ニンジンの葉があったので、オリーブオイルで炒めてライスとブレンド。香り米にします。

そろそろ腹も空いてきたので仕上げに入りましょう。
凹んだ時は美味いもんを食べる!のだ。
[PR]

  by jinzabro | 2005-04-17 20:50 | オーガニックな食卓

<< パブリックビジネス TBC >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE