人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソバ打ち

昨日も書きましたが、今日はかみさんの所用でお出かけです。
家族サービスですよ。家族サービス。(これも大事)

自生農場でソバ打ちです。費用は300円だったかな。かみさんがそこのサークルというか会員になってて、招待ハガキが来たんですな。

ソバ打ちは前に福井のばあちゃんちに行った時にやったけど、かなーりうまかった。(^^) マジで。うまいもん好きだから楽しみだわー。

1日一杯家族サービスで、夜になったら白書の演習読み込み始めましょ。

  by jinzabro | 2005-06-12 06:52 | 私事

<< 子猫 ペンネ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE