墓参り

今日はかみさんの父上の命日なので、これからかみさんと墓参り。
車を借りるので、ついでにうちの子猫どもの兄弟を見に行く予定。

車なら乗れればいいやと思っていたのだが、今度の会社が車業界なのもあり、
いろんな車に乗ってみようと、段々借りる車もグレードアップしてる。(笑

借りるといえば昨日TBCでビデオを借りてきたんだが、見始めて生産演習1の解答解説を授業でもらい忘れていたのが判明。全く意味なし!ていうか今まで復習してなかったていうのが話にならんなぁ。墓参りから帰ったら、とりあえず事例2からいきましょ。

そういえばフジの25時間テレビにホリエモンが出てて(そこだけ見てた)、細木数子に「株価5倍までいくわよ。」と言われてた。うーむ、楽しみだなぁ。
[PR]

  by jinzabro | 2005-07-25 08:47 | 私事

<< ライブドアが急騰 呑みすぎ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE