人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪

銀座で散髪というかカット。前にカットしてもらったところから、割引のハガキが来たのです。来週から出社だしね。でもパーマあたってくりくりしてた部分がなくなってちょっとさみしいかも。夏らしくスッキリしてていいんだけどね。

帰りにビデオを借りにTBCによったら、今日も生産のインプット講義分が全然ない。2週間前からずっとないので、ラスト土曜日にちょっと寄ってみるかな。皆さん気合入ってるなぁと実感。とりあえず得点力倍増ゼミだけ借りてきた。一緒に事例演習1の解答解説ももらったので、今日は事例1の復習ですな。

帰ってきてからは、塩漬になってる株を清算して有望株へ割り当てるための売買を10個ばかり。もうゆっくり市場なんか見てるヒマなくなるから、ほっといても大丈夫なようにしてるわけですな。今日も市場が戻ってきてるので、清算には丁度いいですわ。明日明後日であと2~3個処理したらOKでしょう。

さて、残りの時間勉強しますかな。

  by jinzabro | 2005-07-27 15:19 | 転職

<< ワタミ社長 背痛 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE