生産演習3回目

今日で生産の演習はおわり。
与件文が山のようにあって、読むのは結構大変だったが、言わんとするところを把握するのは以前よりもずっと楽になっている。(模範解答とはかなり違うけど) が、しかし解答を書く時に、記入欄を1つ間違えた!(オーノー!) 1つ丸々書き直しが発生し、結局最後の設問を全くの空欄にしてしまった・・・(涙
でもキーワードも思い出せなかったので、まあいっか。

明日からはいよいよ転職先の会社へ出勤だ。
日中のお勉強もあとはお盆休みくらいしかできん。

次回演習は財務なんで、いよいよ買っておいたマンパの財務演習テキストを始めよう。そういえば、ずっと借りれなかった生産のインプットビデオをようやく今日借りたので、今日明日くらいに一通りこなしておこう。

転職先からの宿題がまだ残っているので、それが終わってからだが・・・
いやもうやること目白押し。

でも歳なのでムリはしない・・・
生産と同じ。ムリムダムラをなくすのだ。
[PR]

  by jinzabro | 2005-07-31 17:41 | 診断士

<< 宿題終了 生産テキスト1回転 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE