人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息

今日はやっと一息ついて、20:30に仕事を切り上げた。
うちに帰ったらなんと報道ステーションをやってるではないか!

ううう・・・こんな時間に帰れることもあるなんて・・・
8月に入社して以来、初めてだって。

あしたも今んとこは程よい感じで進みそう。
こんだけ毎日遅いと、遅いのが普通になるから面白い。
自分のバッファーが拡がるってーか、そんな感じだ。

まあ、一生続ける気はないけどね。
この年になると疲れは結構こたえるからねぇ。

うちの会社は、すでに前時代的な「気合」と「根性」を大事にしとるのだ。
だから「気合」と「根性」が続かなくなった時点でどんどんドロップアウトする。

平均勤続年数が2年なのは伊達じゃない。
できるだけ自分の伸びしろを引っ張っておいて、そんでもってから辞めよう。
(入社して1ヶ月なのにもう辞める時のことを考えているのは、それはそれで面白い。)
(ってヒトゴトかよ!)

とりあえず面白い方へ進みそうなんで、当分はいるけどね。
と、徒然なるままにてきとー書きましたが、かなり眠いママ書いているので、
読みにくかったらお許しを。

リアルな「辞める」ことが視野に入ったので、診断士の勉強に
追加モチベーションが加わりました。

今まで見たいな「お気楽」受験からちょっと気合が入ったような。
時間ないのは変んないけどね。

  by jinzabro | 2005-08-30 23:32 | 中古車な仕事

<< 引越し終了 模試終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE