人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し終了

いやー久し振りですね。
毎日深夜までのお仕事と、引越しの準備でただ事ではない状況が続いてましたが、昨日ようやく引越しが終了しました。(うるうる

今日は遅い夏休みで、仕事は休み。朝から荷解きです。ネットもつながったし、いい感じやねぇ。これまでの2週間、勉強は「ほぼ」手付かずだったので、荷物片付けは適当に切り上げて、勉強を再開せねば。

そういやTBC模試の解答が帰ってきてたけど、325人中、104位。まあまあでんな。ほぼ団子状態なので、緩んでもしゃあないねんけどね。ただ事例Ⅱの最後の設問、模範解答のネット・オークションシステムはありえまへんな。設問、与件文をどう読んでも「共有在庫」以外はありまへん。残念ながら業界にC向けのネット・オークション・システムはおまへん。(ちょっと詳しい人なら「代行」という業態が発生し始めていることをご存知でしょうが、既存事業とのカニバリをどう解消するのか、未だ答えが出ておりまへん。)

講師に質問しましたが、模範解答のキーワードが権威者の著書にあるとか、公的な文書にあるとかではないです。作問者の「思い入れ」があのキーワードになっただけだと。「共有在庫」系のキーワードを書かれた方は、「もし」ですが本試験で同様の設問が出た場合はそちらの方がよろしいかと。でも本試験でそんな同じ設問はありえへんよなぁ・・・(苦笑

ということで、勤務先も近くなったことだし、近所にららぽーともあるし、ファミレスもぎょうさんあるし、部屋の日当たりもいいし、風通りもいいし、広くなったし、新規一転、頑張るでぇ!

  by jinzabro | 2005-09-12 14:44 | 私事

<< 新規事業 一息 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE