終幕

4科目、6時間の幕は下りました。
皆さん、出来はいかがでしたでしょう?

おいらはぶっちゃけよくわかりません。
一応「ほぼ」埋めきりましたが、手ごたえはあるような、ないような、そんな感じ。

自分なりに今まで学んだことを通して企業診断したつもりだけど、でもやっぱり自分の思い入れをぎょうさん書いていたような・・・。「守る」試験だとは何度も聞いてたけど、攻めるも何も、そんなに複数の方向性は見えなんだし。

ま、ひとえに引き出しの弱さなんだろうけど、もう幕は下りたので、あとは運を天に任せて待つのみですな。帰りの道々、解答解説会の案内をこれでもかと渡されましたが、今年はどこにも行きまへん。結果が×でも来年の挑戦はしまへんので、再現解答もつくりまへん。

ただ「待つ」のみですわ。
まあ、仕事も忙しいし、しばらくは「頭からっぽ」状態ですな。

それよか知り合いへの引越しの挨拶状作らんと。
まだなーんにもやってへんからねーw

とりあえずは、皆さんお疲れさまでした。m(_ _)m
ほとんどの人は明日休みやろうから、今日は呑みでしょうな。
これまでの我慢した分、まとめて景気よく呑んだってー
[PR]

  by jinzabro | 2005-10-09 19:35 | 診断士

<< 次の勉強 本番 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE