杉村太蔵

杉村太蔵がブログを始めたってんで、1度はトラバっとかんと・・・
と思って、トラバってみました。

ブログはココね。
↓ ↓ ↓
杉村太蔵ブログ

まあなんだ、やれ態度がなってないだの、素養に欠けるだの、批判するヤツはぎょうさんおるけど、つまるとこ自分で手を挙げて始めたってーのはオレはすげぇと思うね。

今の構造改革だってそうだわな。

オレはそういう意味では小泉純一郎は小泉純一郎でいいと思うし、杉村太蔵は杉村太蔵でいいと思うね。新しい風を起こしたことと、くさびを打ち込んだことだけでも充分評価できると思うし。

何でも新しいコト始めるんはすげぇ大変で、パワーも根性もいるんだわ。
[PR]

  by jinzabro | 2005-11-12 16:35 | 時事

<< LOHAS 医療サービス市場の勝者 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE