バドカニ

バドカニ~\(▼∀▼)/~フォー!

投稿もしてないのにアクセスが増えてる!?って思ったら、
オレユニさんが紹介してくれてたんですねぇ。
感謝!です。ヽ(≧▽≦ )アリガトウ♪

僕の投稿の中でも「数少ない」おもろネタを拾っていただき、
感謝カンゲキ雨あられ、です。
アリ♪o(TーTo)(oTーTo)(oTーT)oアリ♪

まあ正直なところ、カワイイおねぃちゃんがいると
口緩むって言うか、目じりも緩むっていうか、鼻の下が伸びるって言うか、
ホンマにオトコっつうのは・・・ねぇ・・・我ながら、ただのアホォですな。(w

>オレユニさん、キカイがあれば私ともバドカニご一緒しませう。
  当分はおなか一杯かもしれませんが・・・
  ちなみに/19日の同窓会、先程気が付きました。
  スンマセン、連絡もしないで。<(_ _)>

>Tはしくん。君といったバドカニはまだ受けてるよ。
  こうなるともうあのチョイスはなかなかイカシタ(死語)の選択だったってことだね。
[PR]

  by jinzabro | 2005-11-28 00:05 | 私事

<< いよいよ明日 古物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE