LEC解答速報見ました。

中小企業診断士2次筆記の解答速報チェックしました。今回はLECです。



結論から言って、結構厳しいですねぇ。
再現答案は/11(月)の朝にはできていたので、比較検証すればいいだけでしたが、自分の解答に欠けている視点&書けてない内容が結構あって、実際のところトホホ・・な感じです。もちろん解答速報も「一つの診断例」なわけで、それだけで全部が決まるわけじゃあないですが、同じ切り口から入って行ってるのに書けてない部分があるのは、やっぱり気になりますね。多分これの繰り返しでしょうが、タダで手に入る解答速報は一応全部チェックしてみましょう。今日はTACです。
[PR]

  by jinzabro | 2004-10-13 06:53 | 診断士

<< 今日はもう遅いので、なーんもしません ブログは仕事に使えますか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE