呑んでばっかり


b0013206_9183299.jpg昨日もおとといに引き続き呑みに行ってきました。
場所は新橋、バドワイザーカーニバル。いや、生のバドガールは始めて見ましたね。でもHPの写真とはちょっと違うなぁ・・・。まあ贅沢を言うのはやめましょう。





昨日はヤロー5人で行ったんですが、バドガールと遊ぼう!てなメニューがあって、紙袋に入れたポテトを目の前でシェイクして塩&ガーリックと混ぜてくれたり、ピザを目の前で切ってくれたりしてくれるんですね。なんのことはないただそれだけなんですが、そんなことで僕らはなんかうれしいっていうか、へらへら、ニヤニヤしちゃうわけですよ。冷静に考えるとホンマただのあほなんです。しかもバドガールがポテトをシェイクしている間、周りのテーブルの視線も全部釘付け。いや男ってのはホント悲しい生き物ですわ。

ただ裏を返せば、男ってのはそれだけの付加価値で結構いい値段を払っちゃう、そんな阿呆な性質があるわけで、バドカーニバルはその辺のマーケティングがうまいってことですね。実際に支払った額は、ぐるなびに書いてる客単価¥2,500で済まなかったですし。安い商品で釣っておいて、付加価値商品で稼ぐ。いや、王道ですな。
[PR]

  by jinzabro | 2004-11-03 09:00 | オーガニックな仕事

<< 電動スクーター、いいねぇ! 北海道の上司 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE