ヴィラフォンテーヌ汐留

b0013206_8473622.jpgb0013206_8475210.jpg








久し振りに汐留なんて行ってみました。
今度うちの会社でイベントを主催するんですが、そのイベントに参加する取引先の宿泊用にホテルを予約したので、その下見です。行ってみて驚きましたが、街の開発ももう終盤らしく、いたるところに高層ビルが立ち並び、モールがオープンし、人人人・・・・人だらけです。ここは中国か!って位です。

早速ホテルを探しますが、広すぎるのと案内がないのでわからない!
かみさんがネットで大体の場所を調べていたので、方向だけ頼りにたどり着きましたが、もっと案内があってもいいですね。




ホテルは「ヴィラフォンテーヌ汐留」。住友不動産直営ですが、ネットでは「外資」のホテルとして紹介されてたりもします。ブランドは外資だけど、運営は住友だっていうこと?でしょうか。

ホテルに入るとものすごく高い吹き抜けがあり、床材、壁財とも高級感あふれております。部屋も見せてもらいましたが、広くてきれい、ベッドも大きく、いすもスタイリッシュで申し分なし。現在オープン特別価格でとってもリーズナブルです。一番安いスーペリアで¥10,000ですから。ただ場所と広さ、デザインを考えると今後はもっといい値段がつくんでしょうね。

一度は泊まってみたい気はします。でも東京に住んでるから、僕らが東京のホテルに泊まる機会はなかなかないでしょうなぁ。
[PR]

  by jinzabro | 2004-11-07 08:54

<< タイカレーの翌日 電動スクーター、いいねぇ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE