エキサイトに戻った理由

はともかく、最近はとにかくDVDを見、本を読み、買って間もないブルーレイで撮りためたドキュメンタリーを見て一日が過ぎていきます。

仕事しろよ!
という声が聞こえてきそうですがww
まぁそこは自由業の気楽さ。

抱えてるローンもないしのぉ

そんなわけで今日は「加藤一郎」氏のネットビジネスセミナーDVDを見てます。知らん人は多いでしょうが、一応コンサルさんなので、そつなく、もれなく、抜かりなく進行していきます。

ただちょいと笑いが欲しいなぁというのと、DVD1枚が2時間以上あるので、それがちょいとなげーなぁというのはありますが。

まぁ基本を振り返るには良かったかな。
[PR]

  by jinzabro | 2008-12-05 22:11 | 私事

<< これからチャンスの事業は・・・ 水のお話その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE