人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日

TBCの講義が始まります。
なんだかんだと用事をこなしていたら、あっという間に講義開始前日になってしまいました。

講義録音用にiPodを今日買ってきたのと、日経の春秋の写経を始めましたが、全体の勉強計画はまだはっきりとしてません。

「いつまでに」「何を」すればいいのか、とっても漠然としてるんですな。うーん困った。自分のSWOT分析を細部にわたってやらんといかんのですが・・・今頃何言ってんだか>オレ

とりあえずTBCのテキストメインで基礎知識をブリブリまわす方針で。
それと去年の白書の読み込みと。

まずはそこからですかね。

  by jinzabro | 2005-01-15 17:51 | 診断士

<< TBC、始まりました。 部屋の整理しました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE