人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBC、始まりました。

いよいよ始まりました。ろくな準備もできた気がしないまま、講義へ行ってきましたが、結論から言えば大変刺激になりました。勉強の方向性ももっとハッキリしましたし。

春秋の写経と今日の講義の復習、テキストで飛ばした部分の読み込み、次回に向けての予習、などなど喫緊でやんなきゃいかんことが沢山できたこともありますが、白書の使い方や演習から入る勉強方法が頭に入ったのが大きな収穫でした。

クラスも少人数のよさを感じるグループワークあり、自己紹介含めた宣言タイムありで、ほんのりいい雰囲気でした。やっぱTBCでよかったかも。ビバTBC!

ただ昨日買ったiPodにiTalkがうまく接続できず、録音はできませんでした。帰りに銀座のマックshopへ寄って聞いてみたらば、iPod Photoにはつながらないかもと言われ、ちょっとショックです。週末もう一度shopへ行って、ダメ確定ならiPodへ交換です。(涙 
しょうがないからそん時はU2バージョンへ交換やね。

  by jinzabro | 2005-01-16 23:59 | 診断士

<< appleストアがら電話があり... いよいよ明日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE