人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンネ

昨日の晩はイギリス式ペンネ料理。

ぶつ切りにした野菜、ペンネ、乱切りゆで卵をたっぷりのオリーブオイルで炒め、そこににんにくとコンソメの素、水を加えてペンネが軟らかくなるまで煮立てて完成。(「イギリス式月収20万円の暮らし方」より)

で、簡単でおいしいイギリス料理が出来上がるはず、だったのが、なんか違う・・・。(笑 
たまご、野菜、オリーブオイルはいいものを使ったので、食べれないこともなかったけど、ペンネ炒めすぎたかな?本当はレーズンも入るはずなので、それも足りなかったな。

またいつか再チャレンジです!(一応前向き)
まあ何事も失敗は成功の母と言いまして。失敗することから学ぶことは多いのです。

診断士の演習も一緒やな。昨日の失敗は活かせればいいんです!(こっちも一応前向き)
昨日思わずBSCの本を発注しちゃいました。(笑
本と言えば、生産管理用語辞典も買っちゃいました。鳥島先生のお勧めに従って。(笑
ホンマに使うんか、といえばかなりビミョー、だけどねえ。

  by jinzabro | 2005-06-12 06:43 | オーガニックな食卓

<< ソバ打ち 財務演習 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE