人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

引っ越してから初めての週末である。
未だ荷物が片付かず、冷蔵庫もない、洗濯機もない状況なので、とりあえず今日はその辺の買出しと、荷解きがメインだな。とはいえ、試験も間近に迫っているので、勉強もせねば!やらねば!模試の復習が未だなので、今日明日はその辺からだな。明日かみさんが法事で外出なので、気ままな単身者状態。勉強にも身が入ろうというもんである。

仕事は、昨日相棒と今後の方針を相談して、方向性が固まったので一安心。
一旦事業部のシンクタンク?役を行うことを、執行役員に提案するということで。
ようやく腰が落ち着く。

試験まであと3週間!やるぞ!やるぞ!

  by jinzabro | 2005-09-17 12:05 | 私事

<< 営業 新規事業 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE