人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル

ども。本日休みの関西人です。

いやー参りました。
昨日は仕事でのトラブルがボヤで済まずに次々延焼していく様な状況で。
つまるところ前任者のいい加減な仕事が発端となっているんだけど、そんなこと言っても状況の改善にはならんですし。騒ぎの渦中にあって心身ともに疲れきりました。

ホンマシャレにならん状態だったので、事と次第によっては来月からもう俺の席はないんじゃないか?ぐらい考えました。でも色んな人を巻き込みつつ、何とか、何とか処理できる目処がついてきたんですな。

まだ全部終わってないんで、安心はできないけど、一通りの目処がついたことでだいぶ楽になりましたわ。いやでも、こういうとき仕事の仲間ってありがたいと改めて実感しましたわ。困ったときに助けてくれる仲間ってホントにありがたいと。

金八っつぁんじゃないけれと、「人というのは、人と人とが支えあって人」なんだねぇ。
そういう意味では支える人でもありたいし、支えてもらえる人でもありたいですねぇ。

いやーまだまだ勉強です。

  by jinzabro | 2005-10-21 08:19 | 中古車な仕事

<< 効果 中古車販売、2カ月連続でプラス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE